今からはじめるペニス増大トレーニング!チントレでサイズアップ

ペニスのサイズをアップするチントレ

立派なペニスは男性にとってあこがれの的です。
サイズが小さいと、それがコンプレックスとなり、女性との性交渉もついつい億劫なものになってしまいますね。
確かに表面上では「ペニスのサイズなんて気にしない」という女性もいます。 しかし、つい前の彼氏と比べてしまって、物足りなさを感じてしまう例もなきにしもあらず。
できれば人並みのサイズは欲しいものです。

男性のペニスの平均サイズは?

日本人男性のペニスの平均サイズは13.5cm、亀頭の直径3.53cm、竿の直径3.19cm(勃起時)と言われています。 あなたはいかがですか。
できればもう少しサイズアップしたいと思ったりしませんか。
いやいや、ペニスのサイズなんて生まれつきのモノだろうと諦めている方も多いかもしれません。 ですが、実は手術やマッサージ、トレーニングや食事、あるいはサプリメントによってサイズアップが図れます。

手術や薬物に頼らない『チントレ』

いきなり手術や薬物療法にトライするのは抵抗があるという男性は多いでしょう。 そんな方でも、お試し感覚で挑戦しやすいのがペニスのトレーニング、通称『チントレ』です。
普通の筋トレと同じように、一日、数分のトレーニングを毎日続けることで、ペニスのサイズをアップさせるというものです。

PC筋を鍛えるチントレ

ペニスのトレーニング、通称『チントレ』にはいくつかの方法があります。
もっともポピュラーなのが、PC筋のトレーニング。
これはペニスのサイズアップのみならず、勃起力向上や早漏・中折れ防止対策としても注目を集めています。

PC筋を鍛えて、勃起時のサイズアップ

PC筋とは、正式な名前を『恥骨尾骨筋』とよばれるもので、肛門と陰嚢の間にある筋肉です。
勃起時にペニスの海綿体に血液を送り込む働きがあり、その血液が逆流しないよう、栓をする役割もあります。
要するにしっかりペニスに血液を送り込むことで力強く勃起をさせて、なおかつ萎えないようにキープする働きを持っているということです。
この筋肉を鍛えることでたくさんの血液をしっかりペニスに送り込むことができるようになり、勃起時のペニスをサイズアップさせられます。

方法は、肛門の開け閉めだけ

PC筋トレーニングは、世界中の悩める男性の多くに愛されている方法のひとつ。
PC筋を鍛えることでペニスの根本をしっかり支えるチカラがつきます。
このトレーニングはとても簡単。いすに座ったままでも鍛えることができます。

やり方としては、まずはゆっくり肛門を閉めていきます。
その状態を10秒ほどキープして、チカラをぬいて5秒休む、この動作を5~10回ほど繰り返します。

どこでもできる手軽なトレーニング

最初はけっこう大変かもしれません。
10秒キープが無理なら5秒キープでもOKなので、徐々に慣らしていきましょう。
たったのこれだけの動作ですし、端から見てもわからないので、慣れてきたらいつでもどこでも挑戦することができます。

そのほかのトレーニング方法

ペニスそのもの、特にその先端部分にあたる亀頭の部分を鍛えるトレーニング法があります。
右利きの人の場合、まず左手でペニスの根本を抑えますが、この時にPC筋にチカラを入れておきます。
そして、右手でペニスの根本から先端、すなわち亀頭に向かって血液を送り込むようなイメージでしごいていきます。
この動きを1日一回、3~4セット実施します。
とても手軽でシンプルな方法ですが、ペニスへの血流が促され、勃起時の亀頭の増大が期待できます。

強くやり過ぎないように

このトレーニングの注意点としては、あまり強くやりすぎないこと。
乾燥していると痛いのでローションを使うのもよいでしょう。
あまり強くやりすぎると刺激に慣れすぎてしまい、セックスの時に不感症になりがちです。
チカラ加減にはくれぐれも注意しましょう。

ポピュラーなチントレ『ミルキング』

世界的にポピュラーなペニストレーニングに『ミルキング』という方法があります。
まずはペニスを勃起させておいて、左手で根本を押さえます。
ここまでは先に述べたトレーニングと変わりませんね。
続いて右手でペニスを握っていきます。 このときに小指、薬指、中指、人差し指、親指の順番に下から握っていくようにします。 牛の乳搾りをするような感覚ですね。
ですから乳搾り=『ミルキング』と呼ばれているのでしょう。

週に3回『ミルキング』を続けよう

この動作によって徐々にペニスの血液を亀頭に送り込んでいくのです。
この動きを一度に10回、合計3セットを、最低でも週に3回程度行うようにしましょう。
こちらのトレーニングもあまり強くやりすぎないことが重要です。
あまり強くやりすぎると刺激に慣れすぎてしまい、肝心なセックスの時に不感症になりがちですので注意が必要です。

スクワットも有効

一般的に行われているスクワットにもペニス増大効果があるといわれています。
実はPC筋と膝周りの筋肉はつながっており、スクワットで太股を鍛えることでPC筋も鍛えられます。 そのため、上記の理由から勃起時のペニスサイズ増大が望めるというものです。
スクワットの方法については、今さらここで詳しくのべる必要はないかと思いますが、正しい姿勢でスクワット行うことで、よりペニス増大への期待が高まります。
これもできれば毎日、継続的に続けたいものですね。

他の方法と併用すると効果倍増

『チントレ』は他の方法と並行して実践するのがお勧めです。
なぜなら、この方法はすぐに成果が現れる方法ではないからです。 努力した結果がなかなか目に見えてこない状況で、 それでも頑張り続けるのは大変でしょう。

トレーニングによる増大法は 費用がかからずに気軽に実践できるのが強みです。 しかし、長期間続けて行わないと効果が実感できないので 途中で挫折してしまう人も多いのです。
継続していく自信のない方、早く成果を出したい方は、他の方法と併用することで効果倍増を狙うと良いでしょう。